シルバーブレードCC プロギア 04 パター(34インチ) 返品種別A CC0434 SV-BD (マレット型ベントネック) 04 CC 銀-BLADE PRGR 187eftqmt83501-熱销製品

災害に関するニュース

シルバーブレードCC プロギア 04 パター(34インチ) 返品種別A CC0434 SV-BD (マレット型ベントネック) 04 CC 銀-BLADE PRGR 187eftqmt83501-熱销製品

サラ・リーマン奮闘記




在庫状況:入荷次第出荷/※画像はイメージです。◆ミスを、ミスにしないパター、できました。◆SILVER-BLADE CCは、センターコンセプトを採用したやさしいパター。◆さらにSILVER-BLADE CCのC型ヘッドは、大慣性モーメントを実現。/[SVBDCC0434]



SVBDCC0434
2018年04月 発売

ミスを、ミスにしないパター、できました。

◆SILVER-BLADE CCは、センターコンセプトを採用したやさしいパター。
◆シャフト軸線上に重心があるので、芯でヒットしやすい。
◆さらにSILVER-BLADE CCのC型ヘッドは、大慣性モーメントを実現。
◆ミスを、ミスにしない転がりで、距離を安定。
◆芯でヒットできて、方向性、転がりもいい。あとはもう、狙って入れるしかない。



◆重心点から離れた位置に重量を大きく配分したC型ヘッドは、大慣性モーメント(5380g×cm2)を実現。
 (※ CC-03CSの場合)
◆直進性が高く、ヘッドがぶれにくい。
◆オフセンターヒットに強いので、転がりが安定。
◆アライメント効果は、シルバーブレードの特長。セットアップしやすいので、積極的に狙える。
◆TPU樹脂フェイスと振動減衰材「FLASH ONE」の相乗効果で打感もさらにソフトに。
 (※ Hamatite FLASH ONEは、横浜ゴム(株)の登録商標です。)

■ 仕 様 ■
  • 素材…
     フェース:樹脂(TPU)、振動減衰材
     フェースブレード部:アルミ(A6063)
     ボディ:ステンレス(SUS431)
  • 製法…
     フェースブレード部:削り出し(CNC加工)
     ボディ:精密鋳造+削り出し(CNC加工)
     インサート:射出成型
  • ロフト角(°):3
  • ライ角(°):70
  • フェースプログレッション(mm):-5.0
  • 長さ(インチ):34
  • 総重量(g):558
  • シャフト重量(g):112
  • グリップ(g):78
※オリジナルヘッドカバー(Made in CHINA)付。
※SILVER-BLADE CCシリーズはヘッド素材にアルミを使用しているため、傷が付く可能性がありますので、ヘッドカバーを装着し保管してください。



ご注文前に、必ず【スポーツ・アウトドア用品をご購入のお客様へ】をご確認ください。

□「返品種別」について詳しくはこちら□

※画像はイメージです。


メーカー保証期間 2年

プロギア シルバーブレードCC 04 パター(34インチ) PRGR 銀-BLADE CC 04 (マレット型ベントネック) SV-BD CC0434 返品種別A
「たしかに少年犯罪は減ったって言われるけど
事件関連の情報
何が原因で車が暴走してしまったのであろうか

愛知県フロントガラス叩き割り男「木崎 喬滋」を逮捕!その正体と犯行理由は?

三菱(アイアン用シャフト)MITSUBISHI BASSARA Iron Series・バサラ アイアン シリーズ #5〜#PW 6本セット
TRPX AFTERBURNER AB301 AB401 AB501 タイトリスト用 新品 スリーブ付シャフト ドライバー用 カスタムシャフト 非純正スリーブ
天気に関連した事項

【台風19号再び】21日にもアラスカに上陸か?アメリカの反応と対策

サラ・リーマン奮闘記